最終更新日
記事公開日

バス釣り用タックル(ロッド・リール)の最適な組み合わせが見つかるサイト!

ひさびさの更新。
最近はちょっと釣りをお休みして、バス釣り関係の新サイト作ってました。

で、出来たのがこのサイト ↓

バス釣り用リール&ロッドの組み合わせ検索!タックルベストチョイス

バス釣り用リール&ロッドの組み合わせ検索!タックルベストチョイス

新しいロッドやリールを買うとき、
「どんな組み合わせで買うのが一番良いのか?」 で悩んだりしませんか?
このサイトでは、ロッド名やリール名から
実際にバスプロが使用しているタックルの組み合わせを検索できるサイトです。

良かったら、使ってくださいな。

 

よーし!来週は釣り行こーっと!

 

この記事のURLをコピー

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

関連情報

運営者プロフィール
Kaz

熱狂的にフローターを愛す30代半ばの釣り人です。宮崎在住・バス釣り歴15年・フリーのITエンジニアとして働いています。

その他の運営サイト
  • バス釣り用フローター購入ガイド
  • ベイトフィネスリール購入ガイド
  • 実際にバスプロが使ってるロッドとリールの組み合わせを集めたタックルのデータベースサイト
  • 偏光グラスの選び方