最終更新日
記事公開日

ケータイ紛失事件発生

【2012年9月26日(晴れ)】

今日は籾木池。
フローターを準備して、「サー出発だ!」という瞬間、遠くから声が聞こえる。
振り返ると、なんと友人。
後輩とモーター付きのゴムボートで乗り込むらしい。
「じゃあ、勝負だな。」と勝手に意気込み、改めて出発。

おそらく秋っぽく広い範囲攻めてたら大丈夫だろうと思ったら、
ミノーのリアクションがっぽしハマって、かなり良いテンポで釣れる~
サイズは小さいが・・・w

やっぱり、秋はリアクションですな。
さてこの魚ちゃんを友人に自慢しなければ!と思い、
パシパシ写メを撮って、ふと違和感。

あれ?ケータイが無い!

どこを探しても見当たらない。
フローターなんてケータイが入り込む隙間なんてほとんどないし、
気づかないうちに落としたんだ。
なんてこった。

そっからはテンション下がったんで、軽く流して帰りました。

 

 

この記事のURLをコピー

0 件のコメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

関連情報

運営者プロフィール
Kaz

熱狂的にフローターを愛す30代半ばの釣り人です。宮崎在住・バス釣り歴15年・フリーのITエンジニアとして働いています。

その他の運営サイト
  • バス釣り用フローター購入ガイド
  • ベイトフィネスリール購入ガイド
  • 実際にバスプロが使ってるロッドとリールの組み合わせを集めたタックルのデータベースサイト
  • 偏光グラスの選び方