記事公開日

ジョイクロ、拾っちゃいました。

ジョイクロを青く塗りつぶした画像

今日、籾木池で『ジョイクロ』拾っちゃいました。

心当たりある人は、『ロストした場所』『型式』『カラー』をコメントに書いてくださいね。

お返しします。

今年いっぱいまでは、手元に置いておくつもりです。

正直、「貰ってしまおうかなー」と何度も思いましたが、やっぱり無くした人の気持ちを思うとね…たぶん、相当、悔しかったでしょうから。

さて話は変わり、今日は「2016年の釣り納め」でした。

2016年12月10日の籾木池

2016年12月10日(土)7:30~15:00 籾木池

この冬の時期、難しいのは分かってるつもりでしたが、思った以上に厳しい!

バイトはあるけど、合わす間すらないほどのショートバイト…

それでも、なんとか一本釣れてくれて、無事に納めることができました。

スモラバで釣れたブラックバス

2016年の更新は、これで最後となります。

今年もたくさんの人がこのブログを見てくれました。

本当にありがとうございました。

また来年も、楽しいバス釣りができますように…

それでは皆さん、よいお年を~

この記事のURLをコピー

2 件のコメント

  • 落とし主は現れたんだろうか・・・

    • 匿名
    • 2017年5月6日 3:48 AM
    • 匿名さんへの返信

      まだ現れませんね。

      • admin
      • 2017年5月8日 5:51 PM

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

関連情報

運営者プロフィール
Kaz

熱狂的にフローターを愛す30代半ばの釣り人です。宮崎在住・バス釣り歴15年・フリーのITエンジニアとして働いています。

その他の運営サイト
  • バス釣り用フローター購入ガイド
  • ベイトフィネスリール購入ガイド
  • 実際にバスプロが使ってるロッドとリールの組み合わせを集めたタックルのデータベースサイト
  • 偏光グラスの選び方