最終更新日
記事公開日

フローター VS ゴムボート

【2012年9月22日(晴れ)】

籾木池。
今日は、友人がゴムボートで自分がフローターの『浮き物ライバル対決』!

しかし、友人がボートを池に乗り入れようとするときの大変さは見ていられない。
あまりにも辛そうなのでお手伝いしました。
やっぱ、ボートは一人じゃきついなー

で、出発。
友人はサクサクとラバージグでボトムを探しながら、
リアクションで釣り上げる。

自分もサクサク・・・とは行かず、
後半でなんとかミノーリアクションの連チャンで面目を保ち、
午後に終了。

ゴムボートに二人一緒に乗って釣りをするのも楽しいけど、
一人づつボートなりフローターに乗ってする釣りも、
お互いが気を使わず、好きな所を攻められるので快適ですね。

この記事のURLをコピー

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

関連情報

運営者プロフィール
Kaz

熱狂的にフローターを愛す30代半ばの釣り人です。宮崎在住・バス釣り歴15年・フリーのITエンジニアとして働いています。

その他の運営サイト
  • バス釣り用フローター購入ガイド
  • ベイトフィネスリール購入ガイド
  • 実際にバスプロが使ってるロッドとリールの組み合わせを集めたタックルのデータベースサイト
  • 偏光グラスの選び方