最終更新日
記事公開日

最新スマホのカメラ性能がヤバすぎる。今日釣ったバスの写真、見て!

一眼レフで撮影したみたいに背景がボケてきれいな写真

じゃん!

めちゃくちゃキレイじゃないですか?

今年のはじめに新しいスマホGoogle Pixel3に買い替えたんですが、そのスマホで撮影した画像です。

『ポートレート』というモードで撮影することで、まるで一眼レフカメラで撮ったかのように背景にボケ感を出せるんです。

ゼファーボートのフローター(下アングル)

ということで、キレイな画像で送る今日の釣果、見てってください。

釣果:2019年4月19日(金)10:00~14:00 籾木池

快晴の籾木池

まさに快晴!

最高に気持ちよいフローター日和でした。

今年一発目のバス釣りなので、とにかく今日はバスの感触を味わいたい。

ということで、確実に獲れるであろうスモラバで、ほぼすべてのポイントをサーチ。

すると、一匹目ゲット。

ブラックバス(一匹目)

一匹目のバスが釣れた枝木が生い茂るポイント

他にも4~5匹いたので、ちょうどスクリーング中だったかな?

続いて、二匹目。

ブラックバス(二匹目)

二匹目のブラックバスが釣れたポイント

あまり釣ったことのない珍しいポイントだったので、たまたま居合わせただけっぽい。

最後に、三匹目。

ブラックバス(三匹目)

回収してるときに、ふと顔を出してきたので、止めたら食いました。

サイズは、すべて35cmくらい。

ふー、スモラバで確実に獲りに行ったのに、まぐれっぽいのばかりだったぜ・・・

ゼファーボートのフローター(後ろアングル)

この記事のURLをコピー

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

関連情報

運営者プロフィール
Kaz

熱狂的にフローターを愛す30代半ばの釣り人です。宮崎在住・バス釣り歴15年・フリーのITエンジニアとして働いています。

その他の運営サイト
  • バス釣り用フローター購入ガイド
  • ベイトフィネスリール購入ガイド
  • 実際にバスプロが使ってるロッドとリールの組み合わせを集めたタックルのデータベースサイト
  • 偏光グラスの選び方