最終更新日
記事公開日

【閉店】かめや(南宮崎店)がオープン! ブラックバス用の品揃えはどうだ?

かめや南宮崎店、閉店

2021年10月31日、閉店。

かめや(南宮崎店)

11月10日に『かめや 南宮崎店』がオープンしたとの事で、早速いってきました!

かめやに関しては、福袋の件リニューアルの件もあり、あまり期待はしていませんでしたが…

この南宮崎店は、意外と悪くない!

ブラックバス関連の品揃えは、かなり充実していましたよ。

かめや(南宮崎店)の店内

かめや(南宮崎店)のブラックバス用品の品揃え

釣り具のポイント』も近くにありますが、ブラックバス用のルアーは置いてなかったですからね。

この大淀・恒久エリアでは貴重な釣具屋です。

特に八重川メインのバサーには、重宝されることでしょう。

ただ、オープニングセールの割には大して安くないので、何も買わずに店を出てしまいました。

ちなみに、『かめや 宮崎店』とは違い、オールナイト営業はやってないみたいです。

営業時間は、4:00~20:00(金・土・祝日前は24:00)

深夜に、ふらっと『かめや』行くの楽しいんだけどなー

この記事のURLをコピー

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

関連情報

運営者プロフィール
Kaz

熱狂的にフローターを愛す30代半ばの釣り人です。宮崎在住・バス釣り歴15年・フリーのITエンジニアとして働いています。

その他の運営サイト
  • バス釣り用フローター購入ガイド
  • ベイトフィネスリール購入ガイド
  • 実際にバスプロが使ってるロッドとリールの組み合わせを集めたタックルのデータベースサイト
  • 偏光グラスの選び方